結婚式、いいとこどりしてみましょ

これから結婚式を挙げる新郎新婦の皆さん、特に新婦の方々ですね。学生時代の仲良しグループで、すでに結婚した友達が何人もいれば、だんだんと結婚式やドレスを見る目というのは肥えてきますね。初めて参列する友達の結婚式というのは、結婚する本人だけでなく、呼ばれる側もドキドキわくわくするものです。お呼ばれドレスはどれにしよう、髪の毛は美容院でセットしてもらおう、など、いろいろと準備にも精が出ます。でも、だんだんと「友達の結婚式」にも慣れてくると、残念ながら「料理は〇〇ちゃんのときの方が美味しかったな」とか「ドレスは△△ちゃんのがキレイだった」「□□ちゃんの結婚式は余興が少ない」などと、チェックするような視点を持ってしまいがちなのが女友達というものです。

さあ、次は私の番というあなた。これまでの結婚式でチェックしてきたこと、気になったこと、いろいろあると思います。ぜひ、”いいとこどり”の結婚式をしませんか。

東京で”いいとこどり”のレストランウエディングをするなら、ラリアンスがおすすめです。詳しくはこちらのサイトをご参照ください。複数の会場を選べますし、お料理も最高なのですが、お値段がずいぶんとお得です。ぜひ一度見学に行ってみてくださいね。

This entry was posted in 婚約・結婚. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>