コンタクトレンズ通販を選ぶなら

コンタクトレンズはどこで買っていますか?安心・安全をモットーに眼科で購入しているという方も多いと思いますが、正直、高くないですか?最近はインターネット通販でも、眼科で売っているのと同じコンタクトレンズが購入できるんですよ、しかも処方箋不要で。詳しくご紹介していきたいと思います。

まず押さえておきたいこととしては、コンタクトレンズは、ひとりひとりのお客様に合わせて作ったオーダーメード品ではないということです。眼科では、あなたの目の検査をして、度数や目のサイズ(ベースカーブ)などを測ったうえで、すでにある商品の中からあなたの目の具合に合うものを選んで、あなたに販売しています。つまり、コンタクトレンズは既製品です。ですから、一度あなたの目に合うコンタクトレンズがどのメーカーのどのデータのものなのかがわかりさえすれば、あとはどこの店で買っても同じなのです。

どこで買っても同じなら、安い方が良いですよね。こちらのWEBサイトはレンズモードという海外コンタクトレンズの直販サイトです。海外の工場のものを直接仕入れているので安いですよ。パッケージは日本向けになっていないので英語表記ですが、中身は眼科で買うのと同じものを購入すうrことができます。使い慣れたレンズなら、レンズモードで処方箋いらずで安く購入できた方が良くないですか?一度試してみてくださいね。

This entry was posted in コンタクトレンズ. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>