山梨県都留市の家庭教師なら

年度も改まり、いよいよ新学年がスタートです。学生の皆さん、ご進学・ご進級、おめでとうございます。山梨県都留市にお住まいの皆さん、お子様は順調に新学年をスタートできそうですか?

新学年に上がって急に勉強が難しくなった、という声はよく聞きます。あるいは、お子様との会話の中で「○○ちゃんって春休みから塾行きはじめたんだってー!」などという情報を耳にして「あら、うちの子も塾にやるべきかしら?!」と慌てる親御様がいらっしゃるという話もよく聞きます。

学年が上がると急に教科書が難しくなったように感じるのは、前の学年までのことを理解した上での積み上げ式学習だからです。春休みを利用して、それまでのおさらいがきちんとできたお子様と、まだまだ理解・定着不足の学習内容が残っているお子様では、新学年の勉強の理解度が全然違います。

「もうちょっと早く対処すればよかった……」と思っているみなさん、今からでも遅くはありません。お子様の理解度に合わせてマンツーマン指導してもらえる家庭教師を利用してみませんか?

山梨県都留市の家庭教師はデスクスタイルがおすすめです。平均点以下のお子様の成績をしっかり上げてきた実績がありますから、安心してお子様を任せられると思います。一度問い合わせてみてくださいね。

This entry was posted in 学問関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>